神通峡岩稲温泉 楽今日館

[旅館]
富山県>富山
*豊かな自然に囲まれた神通峡のほとりにある公共の温泉宿です
写真を見る
■参考料金
5,920円〜
全4プラン
じゃらんnet携帯からの予約を現在お受けする事が出来ません。PCからご予約されるか下記のおすすめ予約サイトをご覧下さい。
その他予約サイト
※その他予約サイトで(神通峡岩稲温泉 楽今日館)の予約を受け付けていない場合も御座いますのでご了承下さい。
■施設紹介
神通峡岩稲温泉 楽今日館
自慢の温泉は美人の湯として名高く、弱アルカリ性のお湯は一度入るとお肌がツルツルに。緑豊かな猿倉山と雄大な神通峡を露天風呂やお部屋から眺めてのんびり癒しのひと時を。。。
■アクセス情報
神通峡岩稲温泉 楽今日館
[住所]
〒939-2182
富山県富山市岩稲26-1
[アクセス]
東京より:車以外/高山本線笹津駅下車、バスで5分/富山空港より車で約20分
大阪より:車以外/高山本線笹津駅下車、バスで5分
最寄り駅1:笹津
補足:車/駐車場 100台収容(大型バスにも対応)無料 車以外/富山空港より車で約20分
■プラン情報
※ご紹介のプラン及び料金は、じゃらんnetのデータで1室2名利用時の1泊1名の参考価格です。
≪飛騨牛しゃぶしゃぶ会席≫夕食はちょっと贅沢に♪温泉でゆったり(1泊2食付き)
[朝/夕あり]
12,850円〜

【素泊まり】お食事はレストランで自由に♪食事時間に縛られずに温泉三昧!
[食事なし]
5,920円〜

【二食付き】美人の湯♪神通峡を眺めながら温泉&寛ぎのひと時を
[朝/夕あり]
10,000円〜

【朝食付き】観光重視◎ご到着が遅くなる方に!旅の疲れは温泉で癒そう
[朝のみ]
7,500円〜

■ご予約

宿ナビモバイル
(C)アットモバイル
じゃらん Web サービス